28 de enero de 2008

Ayumi NEW ALBUM REMIX - ayu-mi-x VI -

NEWS&INFORMATION
3月26日(水)Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』発売決定!
世界が羨む『ayu-mi-x 6』、2タイトル同時発売!
前作から4年...。大人気シリーズ、再始動。ayu-mi-xだからできた、過去に類を見ない超豪華リミックス・アルバムがここに誕生!
ミニアルバム『Memorial address』(03年)から最新アルバム『GUILTY』(08年1月1日発売)までの大ヒット曲の中から選りすぐりの名曲たちを、国内外のトップ・プロデューサーがリミックス!
『ayu-mi-x 6 -GOLD-』2008.3.26 IN STORES
¥2,500(tax incl.) AVCD-23551
【ayu-mi-x 6 -GOLD-】
【収録内容】
Greatful days (PARA ONE remix)
ourselves (COLDCUT remix)
INSPIRE (ARMAND VAN HELDEN remix)
Moments (dj KENTARO remix)
HAPPY ENDING (MAD PROFESSOR remix)
STEP you (THE YOUNG PUNX! remix)
Ladies Night (AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND remix)
Startin' (SHINICHI OSAWA remix)
BLUE BIRD (7th GATE remix)
Beautiful Fighters (MSTRKRFT remix)
glitter (SOUL CENTRAL remix)
talkin' 2 myself (STONEBRIDGE remix)
(全12曲収録・曲順未定)
『ayu-mi-x 6 -SILVER-』2008.3.26 IN STORES
¥2,500(tax incl.) AVCD-23552
【ayu-mi-x 6 -SILVER-】
【収録内容】
No way to say (HIGH CONTRAST remix)
GAME (YOJI remix)
CAROLS (PLAYGROUP remix)
About You (BLACK STROBE remix)
walking proud (CALM remix)
alterna (FREEFORM FIVE remix)
HEAVEN (DAISHI DANCE remix)
JEWEL (STEPHANE POMPOUGNAC remix)
part of Me (CARL CRAIG remix)
fated (MAKOTO remix)
decision (FORCE OF NATURE remix)
Together When... (CO-FUSION remix)
(全12曲収録・曲順未定)

No hay comentarios: